たまりば

多摩のコミュニティビジネス 多摩のコミュニティビジネス小平市 小平市


2011年10月03日

【地域と私・始めの一歩】「ブログ塾」の開催です!

【地域と私・始めの一歩】「ブログ塾」の開催です!

今週10/9(日)より<小平市いきいき共同事業>の【地域と私・始めの一歩】「ブログ塾」がいよいよ開催します。

ご自身の得意な事や趣味、想い、そして、今活動されていることやこれから活動を考えている等をブログで小平から発信してみませんか?
そして、このブログを通して、仲間集めにも良いかと思います。

また、当講座ではブログの作成他、ワークショップもあります。Facebookで受講生の交流も。

現在も参加受付中です。詳細・お申込は下記URLを参照願います。

【地域と私・始めの一歩】「ブログ塾」の開催です!

開催日時:10月9日、16日、23日の全3回(毎回日曜日) 午後2時~5時

会場:小平第五小学校PCルーム
(小平市花小金井6-24-1)
※西武新宿線 花小金井駅北口から徒歩5分

参加費:3,000円

http://mystyle-kodaira.net/post_34.html




  • Posted by 小平ブログ塾  at 12:45 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    【地域と私・始めの一歩】「ブログ塾」の開催です!
      コメント(0)