たまりば

多摩のコミュニティビジネス 多摩のコミュニティビジネス小平市 小平市


2011年07月02日

ブログはいかがでしょうか?

暑い日が続いている中、いかがお過ごしでしょうか?
節電も望ましいですが、体調を崩されない範囲でご無理のないように願います。

ブログ塾」を開催させて頂いてから1週間が経ちました。

ブログを書かれる際、受講生のみなさん、それぞれが自分のことや身の回りのこと、あるいは世の中のこと等、いろいろなことが思い浮かばれているかと思います。

そして、ブログは多くの人に読んでもらうためのソーシャルメディアの中の1つのツール。地域へ発信、自分のPRの場でもあります。
これからも、みなさんのブログをお読みすることをとても楽しみにしています。

来週はブログで地域へ発信のために、さらに楽しいことが学べるかと思いますので、どうぞお楽しみに。

それでは、来週も「ブログ塾」をどうぞ宜しくお願いします!

P.S.来週は開始時間の30分前の13時30分よりフォローアップがあります。わからないことがありましたら、そのお時間に講師へお聴きになられてくださいね。



  • Posted by 小平ブログ塾  at 12:04 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    ブログはいかがでしょうか?
      コメント(0)